店長が飛んだんだが、3ヶ月運営しなければならない

店長が飛んだのを機にリアルなお店の状況を書いていきますね。
ただの記録用です。もしこれから飲食店をやりたい人の参考に少しでもなればと思います。

はじめました!blogをね★

はじめました!


このブログはURLの通り、
3ヶ月限定で書けたらと思います!


書き方はフリーでど素人です!


書こうと思ったきっかけは酔ったからですw
少しマジw


1月から新宿区で飲食店を始めて
8/31に店長、キッチンスタッフが2名の合計3名飛びましたーーー


やっっっっっっほーーーーい


1月openで
ずっーーーーと赤で
ずっーーーーと赤で
赤なんだけど
ある理由で続けてました。
→そのうちね


これからお店の営業してる時、
自分がお店出てる時はだいたいトラブルが起きる?
Am I trouble maker?
But.....


置いといて
一生答えに出会わないかもしれない
飲食店の経営storyをかいていきます。


店の人に内緒だけど
バレるかな?w
いや、バレるなw


そのうちyoutubeの既存動画と連携するからさ
しねぇかw


でも
でも
でも
これから飲食店を開店する皆様の参考になって頂ければという
ノンフィクションであります!
これからウチの飲食店の詳細がバレて行くので
お楽しみに?