店長が飛んだんだが、3ヶ月運営しなければならない

店長が飛んだのを機にリアルなお店の状況を書いていきますね。
ただの記録用です。もしこれから飲食店をやりたい人の参考に少しでもなればと思います。

今日はシフトに

良い天気ですね☆


さて昨日は仕事をお休みして
弁護士さん3人とゴルフしてきました!
ギリギリについて練習出来なかったから


スコアは最初悪かったのですが、
安定してきて少し良い結果に^ ^


だいたい車の中では
色々と法的知識もたくさん聞いたり
裁判での過去の事例等を聞けるので
ゴルフを楽しむ訳でなく
めっちゃ勉強になります。


さーて今日は夕方からシフトに入るという笑
結婚式があったり、外部研修があったりと
複数重なりまして人員が少ないんですよね。


がーさす、シルバーウィーク。


経営側として現場を体験するのは
貴重な体験だと思うので、
はりきって頑張ろうと思います。
それこそ以前書かせて頂いた
スタッフのケアも近い位置で出来るので
メリットが沢山あはず!


一緒にシフト入るのはロザリーかな。


現場の生の声は明日届けます!


ではでは