店長が飛んだんだが、3ヶ月運営しなければならない

店長が飛んだのを機にリアルなお店の状況を書いていきますね。
ただの記録用です。もしこれから飲食店をやりたい人の参考に少しでもなればと思います。

シフトに入りました

9/19,20とシフトに入りましたよっと。


やはり外側から見てるのと
内側から見てる現場は違いました。


ピークタイムは軽くパニックです笑
万能なロザリーに助けてもらいながら
なんとか乗り切りました。


1.5回転くらいしたんじゃないかなぁ。


あのランチタイムの2時間程で思ったのは
臨機応変に上手く対応出来るかという能力があるかと
2人しかいないのでキッチンとホールの連携が
上手く機能しないとまわりませんね。


自分の中ではお客様に不快を与えず、
上手く対応出来た方だとは思いますが微妙ですね。
それに2日連続で学べたのも良かったかと。


それとお店にはちょこちょこ顔出して
スタッフとはコミュニケーションを取っていたのが
功を奏しました。


とうぶん、シフトには入る事はないとは思いますが
貴重な経験をさせて頂きました。


シルバーウィークはやっとお休みですが、
明日で終わりですね(^ ^;)


今日はスノボ仲間とビアガーデン行ってきます!


ではでは