店長が飛んだんだが、3ヶ月運営しなければならない

店長が飛んだのを機にリアルなお店の状況を書いていきますね。
ただの記録用です。もしこれから飲食店をやりたい人の参考に少しでもなればと思います。

今日はBBQ!!!友達のね。

私は完全にオフでこれからBBQです♪


と言う訳にもいかず、
夕方にお店のイベントのヘルプと
行政書士さんを含む3人と打ち合わせです。
途中からソフトドリンクだな。


新店舗オープン目標日まであと少しですからねぇ。


元店長のジュリアが飛んで色々と改善されました。
お店の売上も毎日スタッフ全員で共有して意識高めたり
新店長のボビーがスタッフを気持ちで引っ張ってくれてます。


昨日もボビー主導のイベント?という貸切のおかげもあり
かなり良い売上が上がりました。
やはり気持ちですね。
ホントありがとうございます。


そしてスタッフの皆様お疲れさまでした!


明日もお店でイベントです!


ではでは